お知らせ クーポン ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2016/08/11 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

8月11日、埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」を舞台に、REAL取材をおこなった。

この日もホール内には大勢のプレイヤーが遊びにきており、今回も華やかな光景がみられることを期待しつつ、取材を進めていった。

14時ごろのホール内では、20円パチスロの「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」といった新台がフル稼働となるほどに人気。

盛り上がりが感じられる場所も多く、プレイヤーは納得といった表情をみせていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも空席は見当たらず、たくさんの人が楽しそうに遊技をおこなっていた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「押忍!サラリーマン番長」、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」など、目を引くような活躍をしているプレイヤーは多数。

「ハナビ」や定番のジャグラーシリーズなどといったボーナスタイプもにぎわっており、各シマに広がる光景はとても華やかなものであった。

4円パチンコも、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」といった新しい機種を中心に人気を集めていた。

ほかにも、「スーパーストリートファイターⅣ CR EDITION」や「CR百花繚乱 サムライガールズ」に、うれしそうな笑みを浮かべているプレイヤーを確認。

新台の「CRAガールズ&パンツァー」も導入されている甘デジコーナーもにぎわっており、4円パチンコ全体から活気が感じられた。

1円パチンコも、空き台をみつけることが難しいほどに盛況。

海物語シリーズを中心に楽しまれており、なかでも「CRAスーパー海物語IN沖縄3」がひときわ盛り上がりをみせていた。

また、全台に計数カウンターが付いているため、快適に遊技を楽しめるところも魅力のひとつであると思えた。

機敏な行動によって接客から清掃まで、幅広いシーンで活躍をしているスタッフの姿を発見。

丁寧な対応も好印象であり、こういったところに好感を抱いた人も多いのではないだろうか。

華やかな装飾や明るい照明など、楽しい気分になれるような空間が広がっている「オリエンタルパサージュ西川口456」。

満足感を得られる遊技をはじめ、数多くの魅力を体感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ