お知らせ クーポン ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2016/10/02 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

10月2日、埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」でREAL取材を行った。

この日もホール内にはたくさんのプレイヤーが集まり、パチンコ・パチスロともに大きな盛り上がりをみせていた。

 

店内に入ってみると、すでに大盛況だった「バリジスク~甲賀忍法帖~絆」が目に入ってきた。並びで魅力的な展開となっていて、周囲からの注目を集めていた。

 

最新台「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も予想通りの大盛り上がり。ほとんどの台で箱積みが見られ、笑顔が溢れていた。さらなるパフォーマンスを見せようと、真剣な面持ちで遊技するプレイヤーも多かった。

 

機種の種類が豊富なジャグラーコーナーも人気。「マイジャグラー」も現役稼動しており、なかには魅力的な展開に笑顔を隠せないプレイヤーも見られた。

 

高いパフォーマンス力を存分に発揮していたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。稼働も高く、シマ全体が熱気に包まれていた。

 

4円パチンコでは、甘デジコーナーの海物語シリーズが女性のプレイヤーの高い支持を集めていた。うれしそうな笑顔も目にすることができた。

このほか、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」「CRリング 運命の日」「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」でも魅力的なシーンが確認出来た。

 

1円パチンコは、プレイヤーの利便性を追及し、全台各台計数器を採用。

中高年プレイヤーの絶大の支持を受けていた海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種から活気を感じられた。

 

ホール全体が大いに盛り上がりを見せていたが、そんな中でもスタッフはお辞儀をしてから通路内で業務にあたるという徹底ぶり。物腰も落ち着いた感じで、品の良さがひしひしと伝わってきた。

 

「オリエンタルパサージュ西川口456」において、遊技面における満足度の高さはもちろん、接客の素晴らしさを再確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ