お知らせ クーポン ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2016/11/11 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

11月11日、埼玉県川口市の「オリエンタルパサージュ西川口456」にてREAL取材をおこなった。

西川口駅東口から歩いてすぐという好立地で、連日、多くのプレイヤーでにぎわうホールである。

 

20円パチスロでは、豊富な機種を揃えたジャグラーシリーズの支持が高く、年齢を問わず多くプレイヤーがシンプルな告知演出を楽しんでいる様子だった。笑顔のプレイヤーも多く、明るい雰囲気となっていた。

また、同じボーナスタイプである「ハナビ」においても笑顔のプレイヤーを確認。

 

AT・ART機では、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」「沖ドキ!」に人気が集中。プレイヤーの明るい表情から、機種の魅力を存分に堪能できていたのだと思われる。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」「パチスロシティーハンター」などで活躍するプレイヤーを多数確認済み。

 

4円パチンコでは、遊パチバラエティが人気。その中で特に海物語シリーズの支持が高かった。ほかにも様々な機種が活気づいていた。

 

1円パチンコの人気も高く、海物語シリーズを中心に多くのプレイヤーでにぎわっていた。全体的に和やかな雰囲気が印象的。

 

スタッフは常に笑顔でプレイヤーと会話をしていてとても印象が良かった。フレンドリーな関係を店全体で作れているのだと思われる。また、空台清掃も丁寧で好感が持てた。

いつでも明るい笑顔で出迎えてくれる「オリエンタルパサージュ西川口456」。是非、一度プレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ