お知らせ クーポン ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2016/11/26 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

11月26日、REAL取材をおこなったのは埼玉県川口市の「オリエンタルパサージュ西川口456」。

ホール内をのぞいてみると大勢のプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

 

4円パチンココーナーでは、新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。シマ自体が活気にあふれ、中にはポテンシャルを最大限に発揮している姿もあり、多彩な演出を楽しんでいる様子がうかがえた。

 

ほかにも豊富な機種を用意したバラエティコーナーや遊パチコーナーも盛況。機種のスペックを問わずに、楽しめる印象を受けた。

 

1円の低貸しコーナーも高い人気を見せ、満足した老若男女のプレイヤーの姿があった。

 

一方、20円パチスロコーナーをのぞいてみると、種種を問わず活気が感じられる場面は多く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、定番機種からジャグラーシリーズに至るまで様々な機種で活躍を見せるプレイヤーもおり、機種のポテンシャルを最大限に発揮する姿もあった。

 

多くのプレイヤーから信頼を得ている「オリエンタルパサージュ西川口456」。

丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、プレイヤーは快適に過ごせていたようだ。

豊かな遊技環境と高いサービス精神の二つを兼ね揃え、プレイヤーの輝く笑顔がホールの魅力をREALに表しているようだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ