ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2016/12/11 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

12月11日、今回は埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」でREAL取材をおこなった。

西川口駅東口からすぐのホールで、午後からの入店では既に多くのプレイヤーで大きな盛り上がりを見せていた。

 

さっそく、4円パチンココーナーをのぞいてみると、MAXタイプ「CR牙狼 魔戒ノ花」が理想通りの状況になっているようで、プレイヤーたちからは明るい笑顔が浮かんでいた。

 

また「CRルパン三世~Lupin The End~」でも、機種の性能をうまく引き出すプレイヤーの姿もあり、ほかにも「CRえとたま」などの機種でも人気が集まっていたのを覚えている。

根強い人気を誇る「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にも多くのプレイヤーが集まり、和やかな雰囲気のなかで会話もはずみ、みな心から遊技を楽しんでいる印象だった。

 

気軽に遊べる1円パチンココーナーでは、「CRA海物語3R」に高齢層のプレイヤーが多く集まっていた。同じく甘デジタイプの「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などでは笑顔を見せるプレイヤーも確認できた。

 

20円スロットコーナーでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が常に満席となる状況となっており、魅力あふれる演出に笑顔をのぞかせ、有意義な時間を送っていることをうかがえた。

さらに「沖ドキ!」でも常に満席の状態で、プレイヤーたちは納得の表情を浮かべながら遊技を楽しんでいた。

 

ジャグラーコーナーにある「ゴーゴージャグラー」は高稼働が続き、世代を超えたプレイヤーに愛されている。また「ジャグラーガールズ」は特に若年層から人気の高い台となっていた。

 

ホール全体がオシャレな雰囲気に包まれた「オリエンタルパサージュ西川口456」。

スタッフがいたる所の清掃や整備に駆け回っていて、明るい挨拶もすがすがしい印象だった。

地元のプレイヤーに愛される理由が納得できた、有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ