ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2017/01/11 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

1月11日にREAL取材をおこなった舞台は、埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」。

店内はにぎわっており、いくつもの場所に明るい笑顔がみられた。

午後の4円パチンコでは、新台の「CR戦国乙女〜花〜」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。機種の特徴を活かしているような姿が多く、ひときわ活気づいていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズも厚く支持され、笑顔をみせるプレイヤーが多い。

また、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」や「CRフィーバーマクロスフロンティア2」といった遊びやすいスペックの機種が盛り上がっていたこともハッキリと覚えている。

1円パチンコも好評。

海物語シリーズを筆頭に、幅広いスペックの機種に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認できた。

パチスロにおいて、注目を集めていたのはジャグラーシリーズ。イキイキとした表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

おなじく、ボーナスタイプである「ハナビ」や「クランキーセレブレーション」などでも、華やかなシーンを確認している。

AT・ART機の稼働率も高く、シマ内の雰囲気は明るい。

とくに、「プレミアムビンゴ」と「アナザーゴッドハーデス」でのプレイヤーの活躍が目立ち、抜群の存在感を放っていた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーをみることができた。

清潔感のある店内はしっかりと清掃がおこなわれており、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技ができる状態となっている。

また、ロッカーや消臭ミストの貸し出しなど、サービス面も充実。利用しているプレイヤーも多く、遊技面以外の部分でも満足感を得られていたようだ。

笑顔を作り出す魅力が詰まっている「オリエンタルパサージュ西川口456」。ホール全体に広がる鮮やかな光景が強く印象に残った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ