ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2017/03/11 10:00〜22:45

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

3月11日、REAL取材をおこなったのは埼玉県川口市の「オリエンタルパサージュ西川口456」。

にぎやかな雰囲気が感じられる店内をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

4円パチンココーナーでは、新台の「CRヤッターマン~われら天才ドロンボー~」や「CR緋弾のアリアⅡ」などに華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが確認できた。

ほかに「ぱちんこCR真・北斗無双」など定番機種も好評で、スペックを問わず楽しめそうな印象。

 

海物語シリーズでは女性プレイヤーの姿が目立つ。

遊パチコーナーや1円の低貸しコーナーでもその人気ぶりは健在で、イキイキとした表情で遊技している姿が印象強い。

 

パチスロコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」が盛況。機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが目立っており、満足度の高さもうかがえた。

 

ジャグラーシリーズやバラエティーコーナーが大きく盛り上がっていたこともハッキリと覚えている。

 

パチンコ全台肘置きを完備し、他にロッカーやアルカリイオン水の無料給水など快適に遊べる設備やサービスも魅力的。清潔感のある店内も印象が良く、充実した環境面も支持されている要因のひとつであると思えた。

また今回も「オリエンタルパサージュ西川口456」で多くの笑顔に触れ合えた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ