ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2017/03/31 10:00〜22:45

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

3月31日、埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」にてREAL取材をおこなった。

JR西川口駅東口の階段を降りたらすぐの、アクセス抜群のホールだ。

 

15時ごろの店内で盛り上がりを見せていたのは、20円スロットコーナー。

なかでも特に好調だったのは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」のミリオンゴッドシリーズ。両機種で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが出現。神々の実力を見せつけた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」からも機種の性能を引き出しているプレイヤーを目撃。席を立つことなく遊技を続けている状況からは、プレイヤーの期待感の高さがうかがえる。

 

また、バラエティコーナーからは「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2199」「防空少女ラブキューレ」から、笑顔で遊技するプレイヤーを発見。バラエティコーナーの稼働率が高いのも、同店の特徴だ。

 

豊富な種類を取り揃えるジャグラーコーナーと、「ハナビ」をはじめとしたAタイプの支持率も高い。Aタイプの稼動が好調な店舗に安心感を覚えるプレイヤーは多いはずだ。

 

1円パチンココーナーでは、遊パチの海物語シリーズが高い支持を受けている。「CRAスーパー海物語IN沖縄3 」などを中心とした海物語コーナーは、地元のプレイヤーからのゆるぎない信頼を感じた。

 

駅を降りてすぐ、という立地に加え、11箇所の提携駐車場を備えており、電車でも車でも気軽に来店することができる。また、スタッフがとても元気よく、笑顔でプレイヤーの快適な遊技をフォローしてくれるので、つい長居をしてしまっても、まったく苦にならない遊技環境が整っている。

遊技台周りからトイレまで清潔に保たれていたことも付け加えておく。

地域のプレイヤーから愛され続ける「オリエンタルパサージュ西川口456」。何度でも足を運びたくなってしまうプレイヤーの気持ちが理解できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ