ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2017/04/21 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

4月21日にREAL取材をおこなった舞台は、埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」。

最寄り駅の西川口駅から近く、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

14時頃の4円パチンコにおいて、注目を集めていたのが新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

このほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、遊パチなど、さまざまな機種で華やかなシーンを確認している。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもにぎやかな状況。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

パチスロでは、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、鮮やかな光景もみられた。

また、ポテンシャルを発揮できているといった姿は「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでもみられ、多くのAT・ART機が活気づいていたことを記憶している。

定番機種であるジャグラーシリーズの稼働率も高い。

遊技を楽しむプレイヤーたちは笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

大勢のプレイヤーでにぎわっている状況においても、スタッフたちは機敏な動きで丁寧な接客をおこなっていた。

また、遊技台の周りはつねに清潔に保たれており、クリーンな印象。どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技が楽しめる環境であることは、プレイヤーにとって大きな魅力といえるだろう。

どこに目を向けてみても、明るい笑顔がみられた「オリエンタルパサージュ西川口456」。遊技を心から楽しめるといった条件を満たしているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ