ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2017/05/11 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

5月11日、埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」にて、REAL取材を敢行。

ホール内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、華やかな光景が広がっていた。

15時頃の4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大好評。なかにはうれしそうな姿があり、機種の魅力をしっかりと味わえているようであった。

また、機種構成がバラエティに富んだコーナーをみると、「CR機動戦艦ナデシコ」や「CR緋弾のアリアⅡ」などが楽しまれていた。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも人気。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」など、あちこちに笑みを浮かべるといったプレイヤーを目にしている。

パチスロでとくに盛り上がっていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。ポテンシャルを発揮しているような姿が多く、満足感も得られていたことだろう。

そのほか、「押忍!番長3」や「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」なども大きく活気づいていた。

ボーナスタイプの支持も厚く、「サンダーVリボルト」や「ハナビ」などに鮮やかなシーンを確認済み。

また、「ハッピージャグラーⅦ」をはじめとしたジャグラーシリーズも、たくさんの笑顔に彩られていた。

ホール内はすみずみまで清掃がおこなわれていたため、清潔感もバツグン。綺麗な環境のなかで、気持ち良く遊技を楽しめるといった印象を受けた。

また、食事処も整っている。この日は定休日となっていたが、営業日に来店した際は足を運んでみるのも良いだろう。

ホール全体が明るい雰囲気につつまれていた「オリエンタルパサージュ西川口456」。

取材を通して伝わってきた多彩な魅力は、来店したプレイヤーたちにも届いているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ