ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2017/05/21 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

5月21日、埼玉県川口市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは「オリエンタルパサージュ西川口456」。

ホール内のすみずみまで清掃が行き届いており、快適な環境のなかで遊技が楽しめるホールだ。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!」といったAT・ART機が盛況。高稼働となっているだけでなく、満足そうな表情で遊技をおこなうプレイヤーも多かった。

また、新台の「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」や「パチスロ 呪怨」なども注目を集めており、多くの機種が期待を受けていることもうかがえた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプもにぎやかな状況。

プレイヤーたちはシンプルな告知を堪能し、充実した時間を過ごせている様子であった。

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と海物語シリーズが大人気。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

ほかにも、「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CR戦国乙女〜花〜」など、さまざまな機種が活気づいていたことを記憶している。

1円パチンコの支持も厚く、空き台はほとんど見当たらない。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが目立ち、盛り上がりもひときわ大きかった。

スタッフたちはつねに周囲に気を配り、呼び出しにも素早く対応。明るい笑顔や挨拶の印象もよく、元気のよい接客を気に入っているプレイヤーもいるように思えた。

また、入り口前に用意されているアルコール消毒や消臭ミストといった細やかな配慮にも好感を抱いた。

REAL取材を通して、「オリエンタルパサージュ西川口456」が持つ大きな魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ