ヘルプ

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ西川口456の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ西川口456

実施店舗:オリエンタルパサージュ西川口456

実施日:2017/06/11 10:00〜22:40

REAL取材

オリエンタルパサージュ西川口456

 

6月11日、埼玉県川口市にある「オリエンタルパサージュ西川口456」にてREAL取材を敢行。

JR西川口駅東口の改札を出て徒歩10秒。提携駐車場を多数完備、駐輪場も備えているアクセス抜群のホールだ。

 

14時を過ぎた店内で盛り上がりを感じたのは20円スロットコーナー。

特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が盛況。機種の性能を引き出そうと真剣な表情で遊技をするプレイヤーでコーナー全体が活気に満ちていた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「プレミアムビンゴ」といったAT機でポテンシャルを発揮しているプレイヤーを発見。理想的な展開に、プレイヤーも笑顔を隠しきれない様子だ。

 

ジャグラーコーナーはシリーズを問わず大盛況。若者から高齢者まで、多くのプレイヤーに支持を受けており、信頼度の高さが伝わってきた。

 

4円パチンココーナーでは「CRパチンコ必殺仕事人Ⅴ」が高稼働。爽快感にあふれる演出を心から堪能できているようだ。

 

そのほかでは「CR銀河鉄道999」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極」、「CRロボゲイシャ」といった新台が好評。笑顔で遊技するプレイヤーの表情からは、新台の演出を十分に楽しんでいることが伝わってきた。

 

1円パチンココーナーは終日高稼動をキープ。特に遊パチを中心とした海物語シリーズの支持率は圧倒的。プレイヤー同士、会話をしながら遊技を楽しむ光景は、ほほえましさを感じるほどだ。

 

日曜日の午後ということもあり、店内はとても混雑していたが、隅々まで清掃が行き届いていて快適な遊技環境が整っていた。

また、スタッフの元気な挨拶と明るい笑顔は、いつ訪れても気持ちがいいものである。 

ファンの気持ちを掴んで離さない「オリエンタルパサージュ西川口456」。プレイヤーの笑顔の理由が伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ