ヘルプ

SAP草加店の来店レポート

icon

SAP草加店の来店レポート

店舗詳細
SAP草加店

実施店舗:SAP草加店

実施日:2017/07/11 10:00〜22:30

REAL取材

SAP草加店

 

7月11日、REAL取材をおこなったのは埼玉県草加市にある「SAP草加店」。

店内に入ってみると多くのプレイヤーでにぎわいをみせており、ホール全体に笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」などの海物語シリーズが大盛況。稼働率も非常に高く、なかには華麗なパフォーマンスを披露する姿も確認できた。

 

華やかな光景は「CRリング 終焉ノ刻」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でも確認。

1円パチンコの支持も厚く、4円パチンコに比べても女性プレイヤーの比率が高い。期待通りの遊技ができているような姿も目撃しており、満足そうな笑顔が印象的であった。

 

1000円/47枚パチスロでは、新台の「熊酒場2丁目店」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が活況。機種の醍醐味を味わえているプレイヤーが周囲からの注目を集めていた。

 

このほか、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「沖ドキ!」などの定番機種が高い稼働率を誇り、微笑ましい光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったノーマルタイプも若年層から中高年層をメインに盛況。

また、5円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「押忍!サラリーマン番長」などでの魅力的なシーンを目撃している。

 

最寄り駅までの無料シャトルバスが運行していることからも、気軽に行きやすい環境が整っている「SAP草加店」。

広大な店舗ながらも、テキパキと動き適切な接客サービスを提供するスタッフのおかげで、プレイヤーの満足度も高い様子であった。建物はもちろん床も清潔そのものであり、内装のこだわりも感じられたことを覚えている。

季節感を取り入れた豊富な賞品や、軽食がとれるお食事処などプレイヤー目線にこだわったサービスが満載だからこそ、誰もが有意義な1日を過ごせそうなホールであると実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ