ヘルプ

ジャムフレンドクラブ日高の来店レポート

icon

ジャムフレンドクラブ日高の来店レポート

店舗詳細
ジャムフレンドクラブ日高

実施店舗:ジャムフレンドクラブ日高

実施日:2016/03/16 10:00〜23:00

REAL取材

ジャムフレンドクラブ日高

 

3月16日、埼玉県日高市にある「ジャムフレンドクラブ日高」にてREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーともにたくさんのプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

15時を過ぎた頃のホール内では、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

たくさんのプレイヤーが右打ちをしており、にこやかな表情が満ちあふれていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプも人気。

なかには、狙い通りの遊技ができているような表情のプレイヤーもおり、とてもにぎやかな光景となっていた。

海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」が高稼働。

どのプレイヤーも機種の魅力を堪能できているようで、明るい雰囲気が伝わってきた。

1円パチンコでは、遊パチを中心に「CRA海物語3R」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などにたくさんの笑顔をみることができた。

1000円/47枚パチスロでは、沖スロの「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」が人気。

プレイヤーのなかには、手腕を振るっているような姿も目撃している。

ほかにも、定番機種の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども盛況。

にこやかな表情も多くみられ、充実したシマといった印象を受けた。

新台の「十字架3」や「マジカルハロウィン5」などもプレイヤーの手によって活躍。

稼働率が高いだけでなく、満足度も高いといった光景が広がっていた。

ボーナスタイプでは、「マイジャグラーⅡ」といったジャグラーシリーズが活況。機種の性能をじっくりと堪能しているようなプレイヤーもおり、にぎわいをみせていた。

5円パチスロでは、稼働率以上の盛り上がりが感じられたことも記憶に残っている。

レストコーナーは座席数が多く、喫煙も可能。しっかりと休めるといった印象を受けた。

また、併設されている飲食店もあり、食事の際にもとても便利だと感じられた。

ホールの出入り口にはエアーシャワーが設置されているなど、衣類についたタバコの臭いも落とせる。臭いが気になるプレイヤーにとっては、うれしい設備だといえるだろう。

細かいサービスやスタッフの丁寧な対応など、支持を受けている要素が満載の「ジャムフレンドクラブ日高」。

たくさんのプレイヤーを満足させているポイントを数多くみることのできた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ