ヘルプ

エンターテイメントオメガ湖南店の来店レポート

icon

エンターテイメントオメガ湖南店の来店レポート

店舗詳細
エンターテイメントオメガ湖南店

実施店舗:エンターテイメントオメガ湖南店

実施日:2017/07/21 10:00〜22:45

REAL取材

エンターテイメントオメガ湖南店

 

7月21日、滋賀県湖南市にある「エンターテイメントオメガ湖南店」にて、REAL取材を敢行。

広々としたホール内には、たくさんのプレイヤーが集まっており、楽しそうな空間が広がっていた。

 

15時をすぎた頃、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが活況。理想的といえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、シマ内には笑顔が満ちあふれていた。

また、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、多数の機種が活気づいていたことを覚えている。

 

1円パチンコにおいても、海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が支持を集めていた。イキイキとした表情のプレイヤーが目立ち、遊技の醍醐味を味わえていたように思う。

 

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などに華やかな光景が広がっていた。

にぎやかなシーンは、「熊酒場2丁目店」やジャグラーシリーズ、新台の「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などでも確認済み。機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるといった印象を受けた。

 

5円パチスロの盛り上がりも大きい。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで目にしたプレイヤーたちの笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

 

パチンコ、パチスロともに各台計数機が設置されているため、台移動などもラクにおこなうことができる。パチンコには、ひとり掛けのソファが導入されているシマもあり、いっそう快適に遊技を楽しめそうだ。

また、併設されているカフェやマッサージチェアを完備しているレストスペースなど、遊技以外の設備面も優秀。

ホール内におけるすべての時間を楽しく過ごせることだろう。

テキパキと対応しているスタッフなども含めて、さまざまな面から魅力を感じられた「エンターテイメントオメガ湖南店」。随所に広がっていた笑顔が、素敵なホールであることをREALに物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ