ヘルプ

ダブルマックス2号店の来店レポート

icon

ダブルマックス2号店の来店レポート

店舗詳細
ダブルマックス2号店

実施店舗:ダブルマックス2号店

実施日:2018/12/08 10:00〜23:00

双龍

ダブルマックス2号店

12月8日に滋賀県草津市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、県道18号線沿いにあるパチスロ専門店の「ダブルマックス2号店」。

外観に大きく書かれたホール名のインパクトが抜群であり、目印のひとつになると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るなかで、とくにイキイキとした姿がみられたのは「アナザーゴッドハーデス」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、シマ全体から満足度の高さが感じられた。

設置されている8台すべてが稼働していたことも注目したポイントのひとつ。

にぎわいと稼働率の高さのどちらにおいても、存在感を放っていた。

知り合い同士と思われるプレイヤーが会話を楽しみながら、遊技をおこなっていたことも印象深い。有意義な時間を共有しているように映り、うらやましさを覚えた。

シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたため、パチスロのおもしろさを堪能できているプレイヤーが多かったように思う。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

「アナザーゴッドハーデス」をはじめ、たくさんの機種で笑顔を確認した。

雑誌を置いているレストスペースがあり、気軽に休憩をとれることも好印象。心身ともにリフレッシュすれば、その後の遊技がより充実したものになりそうだ。

たくさんの笑顔に出会えたことにも納得できるほど、多くの魅力を実感した「ダブルマックス2号店」での1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ