ヘルプ

ワイド駒井沢店の来店レポート

icon

ワイド駒井沢店の来店レポート

店舗詳細
ワイド駒井沢店

実施店舗:ワイド駒井沢店

実施日:2018/09/23 10:00〜22:00

己越えレコードチャレンジ

ワイド駒井沢店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

9月23日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県草津市にある「ワイド駒井沢店」。

 

今回の実戦人は虹村なな子。

この日は「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」の過去最高大当り42回越えを目指してチャレンジ開始!

打ちはじめてからの展開をみると、獲得した2度の初当りがどちらも単発となってしまうなど、スタートダッシュに失敗してしまう。

3度目の初当りでようやく単発を回避するも、この連チャンはわずか3連で終了…。

持ち玉がなくなったところで、気分と流れを切り替えるべく、新天地を求めて台移動を決意した。

 

台移動後は、「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」や「CRギルティクラウン」でチャレンジをおこなうも、思うように結果が残せない。

3度の台移動を繰り返して、最終的には過去最高大当り37回の「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」に着席。打ちはじめてすぐに初当りをゲットし、この確変を一気に8連まで伸ばすなど、ここまでとはひと味違った展開をみせていた。

紆余曲折を経てたどり着いた相棒とともに、己越えを達成することはできるのか!?

 

終盤に獲得した初当りから怒濤の11連チャンを披露するなど、前半戦とは対照的な活躍をみせる虹村なな子。

しかし、中盤までの大きなタイムロスを挽回することはできず、19回の大当りをゲットしたところで挑戦終了となってしまった。

腰を据えて、ひとつの台をしっかりと打ち続けていれば、己越えを達成できたかもしれない…。

「ワイド駒井沢店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

中途半端に打ってから台移動をするなど、あきらかに時間の使い方は間違っていた。

過去最高記録を塗り替えるという高いハードルを越えるには、決断の早さも必要となるかも?

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ