ヘルプ

ワイド駒井沢店の来店レポート

icon

ワイド駒井沢店の来店レポート

店舗詳細
ワイド駒井沢店

実施店舗:ワイド駒井沢店

実施日:2018/10/28 10:00〜22:00

己越えレコードチャレンジ

ワイド駒井沢店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

10月28日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県草津市にある「ワイド駒井沢店」。

 

今回の実戦人は虹村なな子。

前回のチャレンジが失敗に終わっているだけに、しっかりとリベンジを果たしたいところだ。

この日、目標としたのは「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」の過去最高大当り18回。

ハードルを低めに設定するといった優秀なチョイスをしたこともあり、チャレンジ成功の期待は大きい!

 

打ちはじめてから、109回転目で1回目の初当りをゲット。5連チャンを披露するなど、スタートダッシュは完璧だ!

その後も早い回転数で初当りを獲得し、総大当り回数を順調に伸ばしていった。

テンポよく当たり続けるかと思われたが、夕方を前にまさかの800回転ハマリ…。4連チャンしたものの、すべて7Rと、出玉面でもヒキの弱さをみせていた。

しかし、己越え達成には確実に近づいているので、めげずに頑張ってほしい。

 

終盤にかけて大当り回数をなんとか増やし、己越えまであと4回というところまで迫っていたのだが…。

最後の最後に2回連続で単発!

その後はあと2回の大当りをゲットすることができず、無念のタイムアップとなった。

中盤までは好調であっただけに、悔しさが残るチャレンジとなったことだろう。

「ワイド駒井沢店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジは失敗に終わったが、聞きたかった楽曲を解放できたとうれしそうに語る虹村なな子。

機種の魅力を堪能し、収支もプラスになるなど、満足のできる1日を過ごせたようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ