ヘルプ

ワイド駒井沢店の来店レポート

icon

ワイド駒井沢店の来店レポート

店舗詳細
ワイド駒井沢店

実施店舗:ワイド駒井沢店

実施日:2018/11/24 10:00〜23:00

己越えレコードチャレンジ

ワイド駒井沢店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

11月24日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県草津市にある「ワイド駒井沢店」。

 

今回の実戦人は山崎ひびき。

滋賀県に来るのは初めてということもあり、楽しくチャレンジをしたいと語っていた。

開店時間を迎え、プレイヤーたちと一緒に入場したあとは「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」を実戦機種にチョイス。プロフィールやお気軽にお声がけ下さいなどのコメントを書いた色紙を飾り、やる気満々といった表情でハンドルを握りはじめた。

 

女の鋭い勘が働いたのか、打ちはじめてすぐに台移動を決意。

過去最高大当り回数が23回の「CR緋弾のアリアAA」を確保し、再スタートをきると…。

わずか45回転で獲得した1回目の初当りが5連チャンまで伸び、スタートダッシュに成功!! 単発ではあったが2回目の初当りも早い段階で獲得し、順調な展開でチャレンジを進めていた。

夕方前に600回転以上のハマリをくらうも、その後は6連チャンを達成。18時に目標の半分を突破し、己越え成功に期待が持てる状況であった。

 

4回目の初当りでは7連チャンを披露し、己越えまであと5回!

ゴールがみえはじめ、ラストスパートをかけたいところであったが、終了時間までに2回の単発しか獲得できず、そのままタイムアップとなってしまった。

チャレンジは失敗するも差玉はプラス。

己越えさえ成功していれば、素直によろこべ、大満足の1日となったはずだ。

「ワイド駒井沢店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

プレイヤーから写真撮影を頼まれ、楽しげに応えていた山崎ひびき。

リベンジのチャンスがあるならば、つぎは可愛らしい笑顔と一緒に優秀な結果もみせてもらいたい。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ