ヘルプ

スーパーワイド草津店の来店レポート

icon

スーパーワイド草津店の来店レポート

店舗詳細
スーパーワイド草津店

実施店舗:スーパーワイド草津店

実施日:2017/09/30 10:00〜22:45

REAL取材

スーパーワイド草津店

 

9月30日、滋賀県草津市にある「スーパーワイド草津店」にて、REAL取材をおこなった。

立体駐車場が完備されている同店は、雨天時にも安心して来店できることも魅力の一つだ。

明るい雰囲気が感じられる店内をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

14時ごろの20円パチスロコーナーを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などが大人気。華やかな遊技に引きつけられるように、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

また、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活況。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

「みんなのジャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX-KA」などのボーナスタイプも好評で、シンプルな告知演出を存分に堪能しているプレイヤーからは笑顔があふれていた。

 

機種のラインナップが充実している5円パチスロコーナーも高稼働で、様々な機種が幅広い層のプレイヤーでにぎわっていた。

 

続いて、パチンココーナーに注目すると、1円パチンココーナーの支持が厚く「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などの海物語シリーズが好評。

さらに、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」なども盛り上がっており、随所から華やかなムードが感じられた。

 

4円パチンココーナーにおいては、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜99バージョン」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などで微笑ましい状況を確認。笑顔で遊技を行なっているプレイヤーが多く、じっくりと楽しめていることも伝わってきた。

 

遊技台の周辺をはじめ、通路やトイレのすみずみまで清掃が行き届いており、ホール内の居心地は抜群によかった。

また、スタッフはやわらかい笑顔でプレイヤーに接し、呼び出しなどにも丁寧に対応。親しみやすさとともに、接客の質の高さも感じられた。

快適な遊技空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「スーパーワイド草津店」。その魅力を改めて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ