ヘルプ

オメガミュージアム栗東の来店レポート

icon

オメガミュージアム栗東の来店レポート

店舗詳細
オメガミュージアム栗東

実施店舗:オメガミュージアム栗東

実施日:2015/12/27 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

オメガミュージアム栗東

 

REAL取材の2日目となった12月27日も朝イチから盛況。

開店前には期待の大きさを表すように、70名を超えるプレイヤーが集まっていた。

また、ホール内にも前日と重なるような光景が広がっており、パチスロコーナーの「秘宝伝〜伝説への道〜」の人気がもっとも高かった。

 

午後になってもパチスロコーナーの「秘宝伝〜伝説への道〜」は好評で、魅力的なパフォーマンスを披露する姿も確認済み。

20円パチスロではジャグラーシリーズの人気も高く、シマのなかでは嬉しそうなプレイヤーもみることができた。

そのほかにも、「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」など、活気のある光景が広がっていたシマは多い。

5円パチスロもほぼフル稼働と大盛況だ。

 

4円パチンコはMAXタイプから羽根デジタイプまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。

また、海物語シリーズをはじめ、納得した表情のプレイヤーもおり、満足度の高さも感じることができた。

バラエティに富んだ機種構成の1円パチンコと2円パチスロのにぎわいも大きく、大勢のプレイヤーがじっくりとパチンコの面白さを堪能できていたようだ。

 

26日に応援来店をしていたAMEMIYAさんや27日に実戦をおこなっていた守山アニキさんなど、遊技面以外にも魅力が満載だった「オメガミュージアム栗東」。

2日間のどちらにも、ひとりひとりのプレイヤーに丁寧に対応をしているスタッフの姿もあり、居心地の良さもREALに感じられた。

心から楽しいと思えるホールが滋賀県栗東市に存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ