ヘルプ

アネックス スロットステージの来店レポート

icon

アネックス スロットステージの来店レポート

店舗詳細
アネックス スロットステージ

実施店舗:アネックス スロットステージ

実施日:2016/11/13 10:00〜22:50

REAL取材

アネックス スロットステージ

 

11月13日にREAL取材をおこなったのは、滋賀県甲賀市にあるパチスロ専門店の「アネックス スロットステージ」。

ホール内では笑みを浮かべているプレイヤーが多く、随所が活気づいていた。

午後のホール内において、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。稼働率の高さだけでなく、満足度の高さも感じられる華やかな光景が広がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」と「沖ドキ!-30」に注目をしているプレイヤーも多数。にこやかな表情からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「新鬼武者 再臨」など、さまざまな機種で魅力的なシーンを確認している。

ジャグラーシリーズをみると、プレイヤーたちはシンプルな告知を味わっているといった様子。

「クランキーセレブレーション」と「バーサス」のにぎわいも大きく、ボーナスタイプでも楽しめる印象を受けた。

たくさんのパチスロファンの笑顔がみられた「アネックス スロットステージ」。

パチスロ専門店ならではともいえる幅広い機種のラインナップを魅力に感じているプレイヤーも多かったように思う。

また、こまめな清掃や丁寧な接客など、快適な環境を保つための要素もバッチリ。

次の機会には、プレイヤーとして来店したいと思えるほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ