ヘルプ

アネックス スロットステージの来店レポート

icon

アネックス スロットステージの来店レポート

店舗詳細
アネックス スロットステージ

実施店舗:アネックス スロットステージ

実施日:2019/05/18 10:00〜22:45

双龍

アネックス スロットステージ

5月18日、滋賀県甲賀市にある西日本最大級のパチスロ専門店「アネックス スロットステージ」で「双龍」をおこなった。

紫色を基調とした派手な外観のホールには、16時ごろに到着。入店するまでには併設されたラーメン屋が目に入り、お昼休憩などを気軽にとりながら1日をとおして遊技を満喫できると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

入店して最初に興味をひかれたのは、ホールの上部に備えられた円形の液晶ビジョンだ。キラキラと光る電飾もいたるところに飾られており、どこをみても楽しい気分になれたことを覚えている。

明るいムードに包まれている店内で、とくにステキな光景が広がっていたのは「HEY!鏡」だ。

プレイヤーの披露しているパフォーマンスは、うらやましさを感じるくらいに鮮やかであった。

確認時はほぼ満席であり、大活躍をするプレイヤーを中心に全員が満足度の高い遊技をおこなえていた様子。ほかの機種も活気づいていたが、ひときわ盛り上がっていると感じたのは、やはり「HEY!鏡」であった。

また、楽しい時間を共有するように、談笑しながらレバーを叩く姿も印象に残っている。

機種のポテンシャルを存分に引き出すといったシーンやプレイヤーの笑顔など、いくつもの要素が大きな存在感につながっていると思えた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

 

ホールの入り口の近くにはデータモニターが置かれている。シマの構成や台の情報を確認できる便利な設備であり、最初に目当ての機種を調べてから遊技スペースに向かっても良さそうだ。

レストコーナーが完備されていることも好印象。黄色いひとりがけのソファが用意され、長い時間でも快適に遊技をおこなえる環境だと思えた。

「HEY!鏡」を筆頭に、盛り上がっていた「アネックス スロットステージ」。明るい表情をみせるたくさんのプレイヤーと出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ