お知らせ クーポン ヘルプ

MEGA JUMBO1088の来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗: MEGA JUMBO1088 PR

実施日:2016/03/10 09:00〜22:30

REAL取材

JUMBOプラス888

 

静岡県浜松市にある「JUMBOプラス888」にて、3月10日にREAL取材をおこなった。

開店直後のホール内は、パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」、パチスロでは「十字架3」と「ハナビ」が人気を集めていた。

4円パチンコでは、朝から人気の高かった「ぱちんこCR真・北斗無双」と定番の海物語シリーズが大盛況。

各機種のシマではたくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、満足度の高さが感じられた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRビッグドリーム〜神撃」といったMAXタイプは装飾もきらびやかで、シマ全体が楽しそうな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

また、1円パチンコの人気も高く、海物語シリーズを中心に注目を集めているように感じられた。

20円パチスロでは、新台の「十字架3」と「ハナビ」が満席状態。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも目立ち、楽しさを感じられる空間となっていた。

準新台の「パチスロ偽物語」やジャグラーシリーズなどの盛り上がりも大きい。

また、機種ラインナップが豊富な5円パチスロでも、さまざまな機種がにぎわっていたことが印象に残っている。

笑顔でのあいさつがさわやかであったスタッフや、清潔感の高いホール内も好印象。たくさんの漫画本が用意されたレストスペースも快適に映った。

パチンコ・パチスロコーナーはともに盛況となっており、多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべていた「JUMBOプラス888」。

快適な環境面と充実した遊技面が整っているホール内は、REALな楽しさにあふれているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ