ヘルプ

コンコルド静岡東新田店の来店レポート

icon

コンコルド静岡東新田店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡東新田店

実施店舗:コンコルド静岡東新田店

実施日:2020/02/08 09:00〜22:45

双龍

コンコルド静岡東新田店

「双龍」をおこなうべく、2月8日に静岡県静岡市へと足を運んだ。

舞台となったのは「コンコルド静岡東新田店」。

ホールに到着した19時ごろには多くのプレイヤーが来店していた。随所が盛り上がっており、暗くなった外とは対照的に店内を包み込む雰囲気はとても晴れやかだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていったなかで、とくに活気に満ちていたのは「押忍!番長3」であった。

プレイヤーたちはパフォーマンスを披露しており、広がっている光景は華やか。滞在中には、ステキな展開に笑みを浮かべている姿を何度も目にした。

どのプレイヤーも機種のおもしろさを存分に堪能していた様子。かろやかにレバーを叩いている姿からは、充実した遊技をおこなえていることも伝わってきた。

入店したときに稼働していたのは5台中4台であったが、店内をまわっているあいだに空き台が埋まり満席となった。

プレイヤーが期待のこもった眼差しで遊技をはじめていたことも印象的。楽しげな姿が増えたことによって、盛り上がりがさらに大きくなったことも覚えている。

滞在中は、プレイヤーたちのイキイキとした様子は変わらず、つねに活気が感じられる状況。

人気を集めている機種がいくつもある店内で、ひときわ大きな存在感を放っていたのはやはり「押忍!番長3」であった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルもサンプルを集めて設定推測に活かしたい。

また、ART終了時の画面も要チェック。夕方のお寺なら設定2以上、操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚となる。

 

シマを移動するたびに遊技を満喫しているといった姿がみられるなど、「コンコルド静岡東新田店」はすみずみまで笑顔で彩られていた。プレイヤーたちはパチスロとパチンコの魅力を味わい、有意義な時間を過ごしていたように思う。

眺めているだけで明るい気分になる場面が多く、活気を感じながら龍の存在を探っていった「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ