ヘルプ

ラッキー会館の来店レポート

icon

ラッキー会館の来店レポート

店舗詳細
ラッキー会館

実施店舗:ラッキー会館

実施日:2015/07/17 18:00〜22:30

REAL取材

ラッキー会館

 

静岡県静岡市にある「ラッキー会館」で7月17日にREAL取材をおこなった。

この日は営業時間が通常とは異なり、18時オープン。

入口の前には70名前後のプレイヤーの列ができ、開店前からおおいに盛り上がっている光景を見ることができた。

 

開店直後はパチスロコーナーに注目しているプレイヤーが多く、とくにジャグラーシリーズが盛況。

早い段階から満席となっていたことに加えて、シマのなかには小役カウンターを使用するようなレベルの高いプレイヤーもおり、期待の大きさをさまざまな角度から感じられた。

バラエティコーナーのような構成となっているAT・ART機は、「パチスロ仮面ライダー UNLIMITED」や「御伽屋HANZO」など、新しくコーナーの仲間に加わった機種を中心に賑わっていた。

 

時間が経つとともに笑顔のプレイヤーも増え、パチスロコーナーの「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロベルセルク」などが華麗なパフォーマンスを披露。

ジャグラーシリーズではシンプルな告知を存分に堪能しているようなプレイヤーが、楽しそうに遊技をしていたことも印象に残っている。

 

パチンココーナーは4円パチンコの羽根デジタイプや1円パチンコといった遊びやすい機種やコーナーが賑わっており、シマのなかでは嬉しそう遊技するプレイヤーも多数。

また、1円パチンコには「CRAフィーバー変なおじさん」など、あまり見ることのできなくなった懐かしい機種が設置されていることも特徴の1つだろう。

 

満足度の高い遊技面以外にも、プレイヤーからリクエストされた機種の導入や店長による返答のコメントなど、プレイヤーから厚く支持されている理由をいくつも見つけることができた「ラッキー会館」。

さまざまなカタチで、パチンコ・パチスロを心から楽しんでもらいたいというホールの気持ちが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ