ヘルプ

ラッキー会館の来店レポート

icon

ラッキー会館の来店レポート

店舗詳細
ラッキー会館

実施店舗:ラッキー会館

実施日:2015/08/21 18:00〜22:30

REAL取材

ラッキー会館

 

8月21日に静岡県静岡市にある「ラッキー会館」にて、REAL取材をおこなった。

この日は18時オープンとなっており、開店前には多数のプレイヤーが入り口の前に列を作っていた。

 

開店直後はパチスロが支持を集めており、多数のプレイヤーが遊技を開始していた。

AT、ART機だけでなく、ジャグラーシリーズや「ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~」といったボーナスタイプに注目をしているプレイヤーも多かったことからは、ホールが信頼されていることもうかがえた。

 

20時を過ぎる頃のパチスロをみてみると「パチスロリング 呪いの7日間」や「吉宗」、「押忍!番長2」などで笑顔のプレイヤーをみることができた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」でも大満足といった様子のプレイヤーをみることができ、シマ内は大勢のプレイヤーによる活気にあふれていた。

 

ジャグラーコーナーでも大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、満足できているようなプレイヤーも多かった。小役をカウントしているプレイヤーも見受けられたため、レベルの高いプレイヤーからも期待をされているようだ。

 

パチンコは開店直後から変わらず、「CRフィーバーパワフル」などの遊パチの人気が高い。

前回の取材時にも似たような傾向が見受けられたため、そういったプレイヤーたちのニーズにホールが応えているという印象も受けた。

 

パチンコ・パチスロ共通して機種数が多く、バラエティ豊かな構成となっているため、色々な機種で遊びたいといったプレイヤーも満足できているのではないだろうか。

店内にはマンガやフィギュアなどが数多く飾ってあり、遊技以外でもプレイヤーたちに楽しんでもらおうというホールの思いも伝わってきた。

取材中には、プレイヤーとスタッフが談笑をしている姿を何度もみかけるなど、地域密着型といった距離の近さや暖かみも感じられる「ラッキー会館」。

おしぼりの配布などサービスが充実しているところも、大勢のプレイヤーから支持を集めている理由なのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ