ヘルプ

スリーエー1・2の来店レポート

icon

スリーエー1・2の来店レポート

店舗詳細
スリーエー1・2

実施店舗:スリーエー1・2

実施日:2016/06/18 09:00〜22:30

REAL取材

スリーエー1・2

 

静岡県浜松市の「スリーエー1・2」にて、6月18日にREAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円の2種類ずつとなっている。

取材日は開店前から約60名ものプレイヤーが集合。

開店直後はパチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」、パチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが人気となっていた。

昼以降の様子をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅱ」が活況。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」の盛り上がりも大きい。

各シマには機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立っていた。

ミリオンゴッドシリーズや「沖ドキ!」、「スーパービンゴネオ」もにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多かった。

「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」などがにぎわっていたことも印象に残っている。

5円パチスロの人気も高く、「スーパービンゴネオ」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード〜金海に染まる黄金神殿〜」など、多くの機種が盛況。

たくさんのプレイヤーが楽しい時間を過ごしているイメージであった。

4円パチンコでは海物語シリーズが大盛況で、充実した表情を浮かべるプレイヤーが目立つ楽しげな状況となっていた。

また、1円パチンコの人気も高く、MAXタイプから遊パチまで、さまざまな機種が注目されていたように思う。

スタッフは優しく丁寧な接客をおこなっており、プレイヤーが快適に楽しめるようにしっかりとサポートできているように感じられた。

広々としたレストスペースや併設されている食事処など、施設面も充実。

明るい雰囲気に包まれ、大きな盛り上がりをみせていた「スリーエー1・2」。

ホール内では、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべ、機種の魅力を楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ