ヘルプ

スリーエー1・2の来店レポート

icon

スリーエー1・2の来店レポート

店舗詳細
スリーエー1・2

実施店舗:スリーエー1・2

実施日:2016/07/16 09:00〜22:30

REAL取材

スリーエー1・2

 

7月16日に静岡県浜松市の「スリーエー1・2」でREAL取材をおこなった。

この日は朝イチから約50人のプレイヤーが来店。

開店直後の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!サラリーマン番長」が人気を集めていた。

また、4円パチンコでも海物語シリーズを中心に、遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などに広がっていた光景も華やか。

また、5円パチスロもジャグラーシリーズを中心に盛況と、パチスロ全体がにぎわいをみせていた。

パチンココーナーでは、1円パチンコが注目を集めていた。

「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」や海物語シリーズなど、活気が感じられる場所は多く、満足度も高そうだ。

また、4円パチンコでも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

大きく盛り上がっていた「スリーエー1・2」。

遊技面だけでなく、環境面にも好感を抱いたポイントは多かった。

遊技台の周辺のみならず、トイレやレストスペースにいたるまで清掃が行き届いているため、清潔な空間が保たれている。スタッフがテキパキと働いていることもあり、快適さを感じつつ、遊技ができそうだ。

また、さまざまなメニューを楽しめる食事処が併設されていることも魅力的。

多くのプレイヤーが集まっている理由を、取材を通して確認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ