ヘルプ

スリーエー1・2の来店レポート

icon

スリーエー1・2の来店レポート

店舗詳細
スリーエー1・2

実施店舗:スリーエー1・2

実施日:2016/10/15 09:00〜22:30

REAL取材

スリーエー1・2


本日10月15日は、静岡県浜松市西区にある「スリーエー1・2」でREAL取材をおこなった。

朝から爽やかな天候に恵まれ、多数のプレイヤーが開店時に集合していた。

4円パチンコでは「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」などの海物語シリーズを楽しんでいる様子が印象的だった。

 

1円パチンコも盛況。様々な機種で盛り上がりが見られ、どのプレイヤーも思い思いの機種を存分に楽しめている様子だった。

 

スロットコーナーでは新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」ががフル稼働状態という盛況ぶりを披露していた。笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

 

5円スロットも好評。じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーがいたことも印象に残っている。

 

子供から女性向けの景品まで、ゆったりとした空間で品定めが出来る休憩スペース。

清掃が行き届いている店内や素早い接客をおこなうスタッフの存在もあり、プレイヤーたちは快適に遊技ができているようだった。

 

遊技面における楽しさはもちろん、環境面や接客面にも魅力を感じられた「スリーエー1・2」。厚く支持されている理由がしっかりと伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ