ヘルプ

スリーエー1・2の来店レポート

icon

スリーエー1・2の来店レポート

店舗詳細
スリーエー1・2

実施店舗:スリーエー1・2

実施日:2016/11/19 09:00〜22:30

REAL取材

スリーエー1・2

 

11月19日、今回は静岡県浜松市にある「スリーエー1・2」でREAL取材をおこなった。

早朝から40名以上のプレイヤーが集まり、胸を高鳴らせながら遊技を心待ちにしている様子だった。

 

開店早々の4円パチンコのコーナーでは新台が人気を集めていた。

新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこアベンジャーズ」を遊技するプレイヤーからは笑みがこぼれ、機種の特性を確かめながら打つしあわせそうな雰囲気が伝わってきた。

 

長時間ゆったりと楽しめる1円パチンコも人気を集めていた。

様々な台が揃う中、「CR大奥~繚乱の花戦~」や「CRフィーバークィーン」では思い通りのパフォーマンスに満足しながら、有意義な時間を過ごすプレイヤーの姿があった。

 

20円スロットのコーナーでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで充実した遊技に手ごたえを掴んでいるといった表情のプレイヤーが印象的だった。

また、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」でも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、みな一様に顔がほころんでいるようだ。

 

5円スロットコーナーもバラエティ豊かな機種揃え。

色々な台が楽しめる手軽なコーナーで「パチスロ黄門ちゃま 喝」をはじめ、ジャグラーシリーズの「アイムジャグラーEX」も楽しめる。いたる所でプレイヤーの活躍が光っており、コーナー全体に華やかな光景が広がっていた。

 

クリスマスの飾りが出迎える華やかな内装のホールで、スタッフの笑顔も印象的だった。

広々としたレストコーナーや、プレイヤーに安らぎを提供するリクライニングチェアーなどを完備。

老若男女問わず愛される「スリーエー1・2」のREAL取材を終え、何度も足を運びたくなるホールとの感想を持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ