ヘルプ

スリーエー1・2の来店レポート

icon

スリーエー1・2の来店レポート

店舗詳細
スリーエー1・2

実施店舗:スリーエー1・2

実施日:2016/12/17 09:00〜22:30

REAL取材

スリーエー1・2

 

12月17日、静岡県浜松市の「スリーエー1・2」にてREAL取材をおこなった。

朝イチからたくさんのプレイヤーが集結。若年層から年配層まで幅広い世代に親しまれていると感じた。

 

朝から「ぱちんこCR真・北斗無双」「CR花の慶次X~雲のかなたに~」を中心に盛り上がりを見せていた4円パチンコ。

海物語シリーズの人気も高く、遊技するプレイヤーの明るい表情が印象に残っている。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコでは、遊パチの海物語シリーズをはじめ、様々な機種でプレイヤーの笑顔を確認。じっくり遊技を満喫できていたのだと思われる。

 

朝から満席状態が続いていた20円パチスロの「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」。午後になっても稼働は落ちず、コーナー全体が熱気に包まれていた。

ほかにも「パチスロ北斗の拳 修羅の国編」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」といったART機、そしてジャグラーシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプにおいても、活躍するプレイヤーを確認。

 

5円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「パチスロ北斗の拳 転生の章」などのAT機が人気を集めていた。

ボーナスタイプやART機も多数取り揃えられていて、多くのプレイヤーがじっくりと機種の魅力を堪能している様子だった。

 

クリスマス装飾の華やかさに、プレイヤー同士のフレンドリーな関係により店内は賑やかな雰囲気に包まれていた。スタッフ同士の連携も取れており、迅速に呼び出しに対応する姿には好感が持てた。

また、数か所あるレストスペースやトイレなど、隅々まで手入れが行き届いていて、店内のどこにいても気持ち良く感じられた。

 

「スリーエー1・2」の様々な魅力を再確認することが出来たREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ