ヘルプ

セブンラック若林店の来店レポート

icon

セブンラック若林店の来店レポート

店舗詳細
セブンラック若林店

実施店舗:セブンラック若林店

実施日:2016/07/07 09:00〜22:30

REAL取材

セブンラック若林店

 

静岡県浜松市にある「セブンラック若林店」を舞台に、REAL取材を敢行したのは7月7日。

このホールでのREAL取材は初となっており、どのような盛り上がりがみられるのかと期待しつつ取材をスタートした。

17時頃のホール内の状況は、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに活況。

プレイヤーたちがみせた笑顔は明るく、納得のいく遊技ができているようであった。

また、「CRガールズ&パンツァー」を楽しんでいる人にも、満足そうな笑顔がみられた。

1円パチンコを支持している人も多く、「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていることを確認している。

20円パチスロのなかで、際立って大きな盛り上がりをみせていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

多くのプレイヤーがポテンシャルをうまく発揮できているようで、いたるところで快活な笑みを浮かべている姿を目にすることができた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、ジャグラーシリーズにも、華やかな展開となっている人を目撃。

期待通りの遊技ができているためか、表情はとてもイキイキとしていた。

また、5円パチスロにも楽しそうな様子で遊技をおこなっている人は多かった。

開放感を感じられるホール内は、隅々にまで清掃が行き届いているため清潔感もバッチリ。

レストスペースにはマッサージチェアも設置されているなど、長時間でも快適に過ごせるような設備も整っている。

また、プレイヤーたちの願い事が書かれた短冊があったり、賞品コーナーには花火も並んでいるなど、季節を意識していることもステキだと思えた。

「セブンラック若林店」が多くの支持を集めている理由を、遊技面や環境面など、さまざまな側面から知ることのできたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ