ヘルプ

SLOT DOLPHiNの来店レポート

icon

SLOT DOLPHiNの来店レポート

店舗詳細
SLOT DOLPHiN

実施店舗:SLOT DOLPHiN

実施日:2017/09/22 09:00〜22:45

REAL取材

SLOT DOLPHiN

 

9月22日、静岡県伊東市の「SLOT DOLPHiN」を舞台にREAL取材をおこなった。

同店はスロット専門店となっており、当日は多くのプレイヤーが訪れていた。

 

14時過ぎの20円スロットコーナーでは、定番機種「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に高い人気が集まっていた。なかには納得の表情で遊技しているプレイヤーも見られ、コーナー全体から勢いが感じられた。

 

人気機種「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」といった新基準機からも活躍を見せるプレイヤーを確認。プレイヤーは満足げな表情で遊技していた。

 

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」及び「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が設置されているミリオンゴッドシリーズからも活気が感じられた。イキイキとした表情で遊技しているプレイヤーを多く見られたのが印象的だ。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」から機種性能を引き出して、華麗なパフォーマンスを魅せるプレイヤーを確認。プレイヤーは満足げな表情で遊技しており、機種の魅力を味わっている様子がうかがえた。

 

準新台となる「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」からもプレイヤーの支持を集めている様子が確認できた。

 

ノーマルタイプコーナーからは「スーパーミラクルジャグラー」を筆頭として、ジャグラーシリーズに人気が集まっていた。プレイヤーは楽しそうな表情で遊技しており、コーナー全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

5円スロットコーナーも高稼働を見せており、プレイヤーが機種の魅力を味わっている様子を確認することが出来た。

 

ホール内は煙草のにおいは殆ど感じられず、非喫煙者プレイヤーであっても満足して遊技出来る環境が整っていた。また、遊技台周辺はもちろん、通路やトイレまでゴミ一つ見られず、清潔な空間が保たれていた。

レストスペースは漫画や雑誌が完備されており、遊技面以外でも居心地の良い空間を提供されている点は好感を持った。

遊技面だけでなく、環境面でもプレイヤーが満足できる「SLOT DOLPHiN」。今後も多くのプレイヤーに愛されると確信できるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ