ヘルプ

ABC富士川松野店の来店レポート

icon

ABC富士川松野店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士川松野店

実施店舗:ABC富士川松野店

実施日:2017/04/29 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士川松野店

 

4月29日、静岡県富士市にある「ABC富士川松野店」を舞台にREAL取材を敢行。

店内の各コーナーにはエアカーテンが設置されており、快適な空間のなかで遊技が楽しめることも、同店の魅力の一つだ。

 

14時を過ぎたころの4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の空き台が見つからないほどの盛況ぶり。機種の醍醐味を存分に堪能しているといった姿も多くみられ、コーナーは活気に満ちていた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」なども人気で、コーナー全体がにぎわっていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコや甘デジコーナーといったまったり遊べるパチンコも好評で、幅広い層のプレイヤーが機種の魅力を存分に満喫しているように感じた。設置機種も豊富なので、色々な機種を楽しみたいプレイヤーにはオススメといえるだろう。

 

20円スロットコーナーでは、3種類あるバジリスクシリーズや「押忍!番長3」の人気が特に目立っていた。機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーも見受けられ、満足度も高そうであった。

ほかにも、「BLACK LAGOON2」などから華やかな光景を確認。楽しそうな笑みをいたるところで見ることができた。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも好調。まばゆい光があちこちで輝き、シマ全体が明るい雰囲気につつまれていた。

 

遊技台のまわりはもちろんのこと、店内は隅々まで清掃が行き届いており、プレイヤーは快適に遊技を楽しめていたように感じた。貯玉の再プレイの上限もないので、来店した際には会員になるのも得策と言えるだろう。

親切丁寧で、とても愛想のいいスタッフがお出迎えしてくれる「ABC富士川松野店」。取材を通して伝わってきた多くの魅力は、この記事をご覧になったアナタにもきっと届いたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ