ヘルプ

ABC富士川松野店の来店レポート

icon

ABC富士川松野店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士川松野店

実施店舗:ABC富士川松野店

実施日:2017/05/13 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士川松野店

 

5月13日、静岡県富士市にある「ABC富士川松野店」にてREAL取材をおこなった。

16時過ぎの店内は、パチンコ・パチスロ共に様々な機種が活気づき、店全体が楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛況。満足度の高い遊技がおこなえていたのか、プレイヤーの表情はとても明るかった。

 

また「CRスーパー海物語IN沖縄4」も、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に負けないほどの高稼働をキープ。こちらは女性、年配層のプレイヤーが多く、和やかな雰囲気となっていた。

 

20円パチスロを見てみると、「押忍!番長3」を筆頭に、「パチスロ マクロスフロンティア3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!サラリーマン番長」が盛り上がりを見せ、プレイヤーの楽しそうな表情からは遊技を満喫出来ている様子がうかがえた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で華麗なパフォーマンスを披露し、周りのプレイヤーから羨望の眼差しを集めるプレイヤーを目撃。さらなる好展開に期待し、真剣な眼差しで台と向き合っている姿が印象に残っている。

 

1円パチンコも人気。幅広い年代のプレイヤーでにぎわい、パチンコの魅力を存分に味わえているようだった。

1円パチンコには早くも新台「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が導入されていて、常に空台が無い状況となっていた。

 

店内には十分な数のスタッフが配置されており、プレイヤーを待たせることなく素早く対応していた。またプレイヤーへの礼も欠かさず行うなど、接客レベルは非常に高いと感じた。

レストスペースには自販機とマンガ、テレビが置かれており、遊技の合間もゆっくり過ごせそうであった。

プレイヤーのたくさんの笑顔から「ABC富士川松野店」の支持率の高さが伝わってきた、充実したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ