ヘルプ

マルハン掛川店の来店レポート

icon

マルハン掛川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン掛川店

実施店舗:マルハン掛川店

実施日:2017/07/22 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン掛川店

 

7月22日、静岡県掛川市にある「マルハン掛川店」でREAL取材をおこなった。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、ホール全体に明るい雰囲気が広がっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが空き台も見当たらないほどの大人気。機種のポテンシャルを上手く発揮したプレイヤーの姿も目にしている。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などのシマにも華やかな光景が広がっていた。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極」、新台の「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」などの盛り上がりも大きかった。

1円パチンコもかなりの活況ぶり。スペックを問わずに様々な機種が支持されていた。

 

20円パチスロを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、GODシリーズなど定番機種を中心に賑わっている様子。各所でプレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」のシマでもプレイヤーたちの笑顔が見られ、それぞれ心から遊技を楽しめているようにうかがえた。

「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」や新台の「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」、「パチスロ 結城友奈は勇者である」も盛況。プレイヤーたちのイキイキとした表情が、満足度の高さを表していた。

 

バラエティ豊かな機種構成となっている5円パチスロも好評。なかでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やSLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズの注目度が高く、活気のあるシーンに目を引かれた。

 

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いているため、清潔さが抜群。スタッフはプレイヤーの多いシマを積極的に巡回するだけでなく、呼び出しにも迅速かつ丁寧に対応するなど素晴らしい接客ぶりであった。

景品コーナーには各都道府県の名産お菓子や子供向け玩具も充実しており、お土産選びも楽しめそうだ。

“ごはんどき”という食事処も設置されているため、休憩時間などで気軽に利用するプレイヤーも多いことだろう。

あらゆる面において快適な環境が整っている「マルハン掛川店」。心から遊技を楽しむことができそうなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ