ヘルプ

マルハン掛川店の来店レポート

icon

マルハン掛川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン掛川店

実施店舗:マルハン掛川店

実施日:2017/08/05 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン掛川店

 

8月5日、REAL取材の舞台となったのは静岡県掛川市にある「マルハン掛川店」。

店内に入ってみると、多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべながら、楽しそうに遊技をしていた。

 

16時ごろの4円パチンココーナーで最も盛り上がりをみせていたのは「CR牙狼GOLDSTORM翔」。話題性抜群の新台ということもあり、立ち見が出るほどの盛況ぶり。プレイヤーは牙狼シリーズ最新作を心から楽しんでいるように思えた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も高稼働。通路が狭く見えてしまうような華やかな状況は、羨ましさすら感じてしまうほどであった。

 

また、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「ぱちんこCR真・北斗無双」といった新台から人気機種まで、さまざまな機種から遊技を楽しむプレイヤーの笑顔を確認済みだ。

 

1円パチンココーナーも大きな支持を得ている。なかでも「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、海物語シリーズの遊パチを遊技するプレイヤーの笑顔が印象的であった。

 

20円スロットコーナーでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」から、機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが現れ、周囲から羨望のまなざしを受けていた。

 

そのほかでは、「押忍!番長3」や「真モグモグ風林火山2」といったAT・ART機の活躍が目立ち、多くのプレイヤーが十分に満足のいく遊技ができていたようだ。

 

店内は目立ったゴミも落ちておらず、快適な遊技環境が保たれていた。景品コーナーでは、グルメに力を入れており、今回は特に北海道のグルメが豊富に並んでいて、どれも魅力的であった。

また、定期的に子供の車内放置の注意喚起のアナウンスを入れ、スタッフも駐車場を巡回するなどして事故防止に努めていたのが印象的。

いつでも心地いい空間とサービスを提供する「マルハン掛川店」は、何度でも来店したくなる魅力の詰まった店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ