ヘルプ

ABC小笠町店の来店レポート

icon

ABC小笠町店の来店レポート

店舗詳細
ABC小笠町店

実施店舗:ABC小笠町店

実施日:2017/05/05 09:00〜22:30

REAL取材

ABC小笠町店

 

5月5日、静岡県菊川市にある「ABC小笠町店」にて、REAL取材をおこなった。

GWも終盤に差し掛かった取材日当日の店内は、連休を楽しむプレイヤーで大いに盛り上がりをみせていた。

 

大きな盛り上がりをみせていたのは、20円スロットコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露。プレイヤーも会心の笑みを浮かべながらの遊技となった。

 

人気機種「押忍!番長3」は抜群の稼働状況。理想的な展開を掴もうと遊技するプレイヤーの表情は真剣そのものであった。

 

また、「ハナハナ鳳凰-30」やジャグラーシリーズのようなボーナスタイプの支持も高い。幅広い層のプレイヤーの笑顔が見られ、納得の遊技ができている様子であった。

 

4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が若者を中心に人気を集めていた。華やかな光景とプレイヤーの満面の笑みで、シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

 

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」では機種の性能を最大限に発揮し、周囲の目を引く遊技をみせたプレイヤーを確認。大きな充実感を得ることができたに違いない。

 

そのほかでは「CR牙狼 魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」から活躍をみせるプレイヤーを多く確認することができた。

 

1円パチンコ・5円スロットの低玉貸しコーナーも好調。終始稼動が高く、幅広い層のプレイヤーが遊技を楽しむことができていたようだ。

 

店内では若いスタッフが中心となり、笑顔の接客と挨拶で、誰でも親しみやすい雰囲気が作り出されていた。

また、分煙ボードの設置、携帯の充電器の貸出し、無料Wi-Fiの設置、広いレストスペースなど、細かいサービスまで充実しており、長時間の遊技もまったく苦にならないであろう。

「ABC小笠町店」は快適な遊技環境が整い、誰もが満足のいく遊技ができるホールであることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ