ヘルプ

ABC小笠町店の来店レポート

icon

ABC小笠町店の来店レポート

店舗詳細
ABC小笠町店

実施店舗:ABC小笠町店

実施日:2017/06/25 09:00〜22:30

REAL取材

ABC小笠町店

 

6月25日、静岡県菊川市にある「ABC小笠町店」でREAL取材をおこなった。

取材日はあいにくの悪天候ながら店内の雰囲気は明るく、遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛況。機種のポテンシャルを発揮できているためか、プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、多彩な機種構成となっている海物語シリーズのシマも賑やか。至る所で機種の性能を大いに味わうプレイヤーが見られ、満足そうな表情を浮かべていた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちの見事なパフォーマンスが注目を集めていた。

また、1円パチンコも支持が厚い。シマ全体がプレイヤーの活気にあふれており、明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」がかなりの人気で、有意義な時間を過ごせているといったプレイヤーたちも目撃。

さらに、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロラブ嬢」などからも、華やかなムードが感じられた。

 

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなどの沖スロも活況。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」など、様々な機種で微笑ましいシーンを目にすることができた。

 

「ニューアイムジャグラーEX」などのジャグラーシリーズも人気。活躍するプレイヤーも見られ、注目度も高いように思えた。

5円パチスロでも、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」をはじめ、多数の機種にプレイヤーたちが集合。それぞれ遊技を存分に堪能しているようだった。

 

同店のレストスペースには漫画本や雑誌が豊富に取り揃えられていて、遊技以外でも心地の良い時間を過ごせそうだ。

スタッフがプレイヤーひとりひとりに笑顔で対応しており好印象。悪天候で人の出入りも多い中、床面や遊技台の周りも常に清潔な状態を維持し、清掃に対する意識の高さもうかがえた。

また足を運びたいと思えるような「ABC小笠町店」。REAL取材を通じて、ホールの持つ魅力を充分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ