ヘルプ

ABC小笠町店の来店レポート

icon

ABC小笠町店の来店レポート

店舗詳細
ABC小笠町店

実施店舗:ABC小笠町店

実施日:2017/07/01 09:00〜22:30

双龍

ABC小笠町店

7月1日に静岡県菊川市の「ABC小笠町店」で「双龍」を敢行。

清掃が行き届いているため、気持ちよく過ごせるといった印象のホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内では、パチンコとパチスロのどちらも大盛り上がり。

なかでも、「押忍!番長3」が龍の気配を感じられるほどに活気づいていた。

活躍をみせるプレイヤーの姿はハツラツとしており、心から楽しめていることも伝わってきた。

満足度の高さがうかがえるといったシーンも多数。シマ全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

ART開始時と終了時の液晶画面に注目。終了画面に操と雫が出現すれば設定6など、高設定が濃厚となるパターンもある。

共通ベルとチャンスチェリーの確率にも設定差が存在。とくに、チャンスチェリーは確率の差が大きく、何度も確認できれば高設定の期待大だ。

 

あちこちに素敵なシーンが広がっていた「ABC小笠町店」。「押忍!番長3」を筆頭に、たくさんのプレイヤーが充実感を得られていたことだろう。

また、マンガが用意されているレストスペースも魅力的に映ったポイント。利用しているプレイヤーたちは、ゆったりと体を休められていたようだ。

プレイヤーの笑顔を通して、この場所に潜む龍の存在を確かめられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ