ヘルプ

P.E.KING OF KINGS宇都宮店の来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS宇都宮店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS宇都宮店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS宇都宮店

実施日:2020/09/22 09:00〜22:45

英雄の軌跡

デビューからの3連勝にチャレンジ!

 

 

9月22日(火) P.E.KING OF KINGS宇都宮店

 

 

 

 

7月初めての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を成功させ、続く2回目でも連勝を飾った「P.E.KING OF KINGS宇都宮店」。

 

期待の3回目が、9月の4連休の最終日である9月22日の秋分の日に実施された。

 

今回も朝から多くのファンが詰めかけた。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明、山崎ひびき、小冊子マダオがゲストとして来店。

 

 

 

 

勝負事の世界において、2連勝までは珍しくないが、3連勝となると意外と難しい。

 

だが、それだけに3連勝の与えるインパクトが大きいのは言うまでもない。

 

さあ、見事3連勝を決めて、その名を轟かせようではないか!

 

 

『ゴージャグ』が素晴らしい挙動を見せるも…

パチスロでは、『ゴーゴージャグラー2』が好成績をマークした。

 

 

 

 

12台中7台がプラスで全台差枚数は+14,924枚

 

 

 

 

どの台も良さげな挙動を見せており、安定した勝利をものにしていた。

 

それに続いたのが『押忍!番長3』。

 

 

 

 

20台中7台がプラスで全台差枚数は+11,138枚だった。

 

 

 

 

 

 

 

シマのあちこちで、並びあった台が競うように出ていたのが印象的だった。

 

その他では、『ドリームハナハナ-30』、『マイジャグラーⅢ』、『Re:ゼロから始める異世界生活』の盛り上がりが目立っていた。

 

また、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』も、雰囲気は悪くなかったが、出玉に恵まれずマイナス差枚に終わった。

 

 

   

 

 

 

 

  

 

 

パチスロ全体では、377台中119台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-62,025枚という結果に終わってしまった。

 

残念ながら3連勝こそならなかったが、感触は悪くなかっただけに、これから新たな連勝記録を作ってくれることを期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

多彩な機種が活躍!

パチンコでは、『Pスーパー海物語IN JAPAN 2 金富士 319バージョン』、『ぱちんこ 仮面ライダー 轟音』を筆頭に、さまざまな機種が活躍を見せており、盛況のうちに幕を閉じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ