ヘルプ

P.E.KING OF KINGS宇都宮店の来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS宇都宮店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS宇都宮店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS宇都宮店

実施日:2020/10/17 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

P.E.KING OF KINGS宇都宮店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月17日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、栃木県宇都宮市にある「P.E.KING OF KINGS宇都宮店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

過去にこのホールを訪れたことがあるらしく、そのときの状況を思い出しながら開店待ち。店内にはいったあとはプレイヤーの動きもみて、とくに人気を集めていた「マイジャグラーⅢ」を相棒に選んだ。

周囲の行動や稼働をチェックしつつ、実戦機種を確保しているあたり、チャレンジャーとして優秀である。

1万回転を目指してチャレンジをはじめると、序盤からテンポよくゲーム数を稼ぐことに成功。12時頃には2200Gを通過し、順調なペースでゴールに向かっていた。

 

午後の店内でも楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、ホール全体が大にぎわいといった状況!

実戦機種である「マイジャグラーⅢ」をはじめ、さまざまな場所が盛況となっており、どのシマにも笑顔が広がっていた。

マダオのチャレンジはというと、15時頃に4300Gを通過と順調そのもの。より消化ペースを上げていき、18時の時点では6800Gを目前としていた。

1万回転達成に期待できる展開なだけに、勢いを落とさずにこのままゴールまで一気に駆け抜けよう!!

 

夕方以降もどんどんゲーム数を伸ばし、21時頃には8900Gを突破。消化ペースを維持するなど、安定したプレイを披露していた。

ゴールがみえはじめても気をゆるめずに、最後まで気合いを入れてブン回した結果は…。22時30分に1万回転に到達し、余裕を持ってチャレンジを成功させたマダオであった。

しかし、プラス収支とはならず、本当は悔しかったとのこと。もう1度、挑戦のチャンスが巡ってきたときには勝利も掴んで心からよろこんでもらいたい。

「P.E.KING OF KINGS宇都宮店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

制限時間内に1万回転を達成させたにもかかわらず、自分のなかではレバーを叩くスピードが遅かったと反省していたマダオ。

REGに偏るなど、恵まれた展開でなくとも成功できるように、そのまま意識を高く持っていてほしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ