ヘルプ

パーラーMAXの来店レポート

icon

パーラーMAXの来店レポート

店舗詳細
パーラーMAX

実施店舗:パーラーMAX

実施日:2019/03/21 10:00〜22:45

双龍

パーラーMAX

3月21日、東京都中野区にある「パーラーMAX」にて、「双龍」を敢行。最新台だけでなく、導入から日が経って目にすることの少なくなった機種も設置されているなど、機種ラインナップの幅が広いことも魅力的なホールだ。

16時過ぎの店内では、多くのプレイヤーが笑みを浮かべながら遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロの両方にパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があるなかで、目をひかれたのが「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。

確認時はつねにフル稼働となっており、遊技を楽しんでいるプレイヤー全員が笑顔になっていた。

ポテンシャルを発揮している様子もうかがえ、感じられた雰囲気はひときわ華やかだ。

レバーを叩いているプレイヤーの表情はイキイキとしており、眺めているだけでも明るい気分になれた。

ホール内で目立っていたため、ひとりのプレイヤーとして来店していたら、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」で一緒に遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

また、スタッフがさわやかかつ丁寧に接客をしていたことも印象に残っている。呼び出しなどに素早く対応しており、快適に過ごせる環境も整っていると思えた。

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」絆設定推測ポイント▼

BIG終了画面には、設定を示唆する要素が存在する。

REG中のキャラクターにも注目。金背景のナナリーが登場すれば、設定4以上が濃厚だ。

通常時における共通ベル・スイカ・チェリーからの高確移行率に設定差があることも覚えておこう。

 

パチスロコーナーの入り口付近には、タッチパネル式のデータ表示機がある。遊技台を選ぶ際に、大画面でこまかいデータをチェックできることも魅力的に映った。

また、ブランケットや消臭スプレー、耳栓などの貸し出しサービスもあり、プレイヤーにとってうれしい要素が盛りだくさんだと思った。

龍の躍動をイメージさせるほどの大きな盛り上がりに包まれていた「パーラーMAX」。「双龍」を通して、遊技面と環境面の両方が優れているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ