ヘルプ

オリエンタルパサージュⅣの来店レポート

icon

オリエンタルパサージュⅣの来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュⅣ

実施店舗:オリエンタルパサージュⅣ

実施日:2018/10/20 10:00〜22:45

双龍

オリエンタルパサージュⅣ

10月20日、東京都台東区にある「オリエンタルパサージュⅣ」にて、「双龍」を敢行。

バラエティに富んだ機種ラインナップが魅力的なパチスロ専門店だ。

店内ではスタッフが手際よく動きまわっており、プレイヤーが快適に遊技を楽しめるようにサポートをおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内は地下1階から地上2階にわたる3つのフロアで構成されており、すべての階でポテンシャルを発揮している様子のプレイヤーを確認している。

さまざまな場所が活気づいているなかでも、とくに「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」が抜群の存在感を放っていた。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かったことも、注目をしたポイントのひとつだ。シマ内から明るい雰囲気が感じられただけに、うらやましいと感じたプレイヤーもいたのではないだろうか。

また、うれしそうな様子で談笑するシーンがみられ、ステキな時間を共有していることも伝わってきた。

▼「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」設定推測ポイント▼

弱チェリーと弱スイカの確率に設定差があるため、カウントしつつ打ち進めていきたい。

AT中の獲得枚数の表示にも注目。666枚OVERや6666枚OVERが表示されれば、設定6が濃厚となる。

AT終了後の引き戻し移行率なども参考にしつつ、設定推測の精度を高めよう。

 

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」を筆頭に、たくさんの機種で華やかな光景に出会えた「オリエンタルパサージュⅣ」。

活躍をするプレイヤーの姿に龍が重なってみえたことも印象に残っている。

ほかにも、ひざ掛けやイスの貸し出しなど、細やかな配慮が行き届いていることに好感を抱いた。

遊技面やサービス面をふくめ、さまざまな面に魅力を持つホールであるからこそ、プレイヤーたちの明るい笑顔がみられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2

 

(C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ