ヘルプ

オリエンタルパサージュⅣの来店レポート

icon

オリエンタルパサージュⅣの来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュⅣ

実施店舗:オリエンタルパサージュⅣ

実施日:2018/11/10 10:00〜22:45

双龍

オリエンタルパサージュⅣ

11月10日、東京都台東区にあるパチスロ専門店の「オリエンタルパサージュⅣ」にて、「双龍」をおこなった。

御徒町駅の北口から近くの場所に位置しており、アクセス面も優秀。

モダンな白い外観が特徴的であるため、すぐにみつけることができるだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールに入り、龍の存在を探っていると、盛り上がっている「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」に目がとまった。

設置されている4台がフル稼働であることにくわえて、プレイヤーがうれしそうにレバーを叩くといった、活気のあるシーンが印象に残っている。

立ち止まって眺めてしまうほどに鮮やかな光景が広がっており、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

スペックを問わず、さまざまな機種が支持されているホール内において、「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」がもっともにぎわっていたように思う。

また、遊技台の横にUSBの差し込み口が設けられており、携帯を充電しつつ遊技を楽しんでいるといった姿も確認している。

▼「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」設定推測ポイント▼

弱チェリーと弱スイカ確率に設定差があるため、カウントしながら打ち進めていきたい。

AT中の獲得枚数にも注目。666枚や6666枚OVERが出現すれば、設定6が濃厚となる。

AT終了後の引き戻し確率やモード移行率などもチェックし、設定推測の精度を高めよう。

 

ホール全体が明るいムードに包まれていた「オリエンタルパサージュⅣ」。通路からトイレにいたるまで、どこをみわたしても清潔感にあふれている。

プレイヤーのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

遊技面を中心に、たくさんの魅力がつまっているからこそ、プレイヤーから支持を受けているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2

 

(C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ