ヘルプ

オリエンタルパサージュⅣの来店レポート

icon

オリエンタルパサージュⅣの来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュⅣ

実施店舗:オリエンタルパサージュⅣ

実施日:2018/11/18 10:00〜22:45

双龍

オリエンタルパサージュⅣ

11月18日、東京都台東区にある「オリエンタルパサージュⅣ」にて、「双龍」を敢行。

機種ラインナップがバラエティに富んでいることも魅力的なパチスロ専門店だ。

外観がキレイにライトアップされており、夜の街でも存在感を放っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

すみずみまで清潔感にあふれた店内には、空気清浄機が完備されているため、タバコのニオイを気にせずに過ごせることだろう。

快適な環境のなかを進んでいくと、大にぎわいとなっている場所を発見。

プレイヤーたちがイキイキとした表情でレバーを叩いている「パチスロ黄門ちゃま 喝」だ。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認済み。

魅力的な展開となっている姿は、ひとりのパチスロファンとしてみてもうらやましさを覚えるほどであった。

また、遊技を楽しんでいるプレイヤー全員が小役カウンターを使用していたことも覚えている。

▼「パチスロ黄門ちゃま 喝」設定推測ポイント▼

喝ゾーン突入率は高設定ほど高い。

弱チェリーと強チェリーでの310カウンターポイント振り分けにも設定差が存在する。

CZ当選時は種類にも注目。高設定ほどラブラブお銀デートが選ばれやすいといった特徴を持つ。

 

スペックを問わずに、たくさんの機種が支持されていた「オリエンタルパサージュⅣ」。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」をはじめ、充実した時間を過ごせている様子のプレイヤーが多かった。

また、ひざ掛けの貸し出しといったサービスがあるなど、こまやかな配慮が行き届いていることも好印象。

「双龍」を通じて体感したホールの魅力は、訪れていたプレイヤーたちにも届いていると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ黄門ちゃま 喝

 

(C)C.A.L/2014 (C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ