ヘルプ

オリエンタルパサージュⅣの来店レポート

icon

オリエンタルパサージュⅣの来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュⅣ

実施店舗:オリエンタルパサージュⅣ

実施日:2018/12/08 10:00〜22:45

双龍

オリエンタルパサージュⅣ

12月8日、東京都台東区にて「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「オリエンタルパサージュⅣ」。

白で統一されたモダンな雰囲気の外観が特徴的なホールだ。

御徒町駅の北口をでてすぐの場所に位置しており、アクセス面においても優れている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内には大勢のプレイヤーが来店し、華麗なパフォーマンスを披露。

各シマが盛り上がっているなかでも、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」に活躍をする姿が多かった。

理想的といった展開になり、プレイヤーたちが満足そうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

設置されている4台すべてが埋まっており、滞在時はフル稼働をキープしていたことも注目をしたポイントだ。

プレイヤー同士が談笑をしている場面もみられ、ステキな時間を共有できていたように思う。

稼働率の高さと広がる光景の両方において、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」がもっとも存在感を放っていた。

また、ホール内には空気清浄機が完備されているため、タバコのニオイを気にせずに、快適に過ごせるとも感じた。

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

通常時における共通ベル・スイカ・チェリーからの高確移行率に設定差が存在する。

REG中のキャラクターにも注目。金背景のナナリーが登場すれば、設定4以上が濃厚だ。

ほかにも、BIGとARTの終了画面をチェックしながら設定推測を進めよう。

 

ひざ掛けや観戦用のイスなど、貸し出しサービスが充実。おつかいサービスがあることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

また、スタッフの爽やかな笑顔と丁寧な接客も印象的。プレイヤーが親しげに声をかける場面もあり、信頼されていることがうかがえた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」を筆頭に、大盛り上がりとなっていた「オリエンタルパサージュⅣ」。「双龍」を通して体感したホールの魅力は、プレイヤーたちにも届いていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ