ヘルプ

パーラーダイコクSUNの来店レポート

icon

パーラーダイコクSUNの来店レポート

店舗詳細
パーラーダイコクSUN

実施店舗:パーラーダイコクSUN

実施日:2017/06/06 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーダイコクSUN

 

6月6日にREAL取材を敢行。

舞台となったホールは、東京都江東区にある「パーラーダイコクSUN」だ。

木目調の床面はあたたかみがあり、目立ったゴミもみあたらない。スタッフが丁寧に清掃をおこなっているため、ホール全体が清潔に保たれていた。

15時半ごろのパチスロコーナーにおいては、定番のジャグラーシリーズがひときわ人気。

「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅡ」など、多数の機種が盛り上がっていただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多かったように思う。

また、「ニューパルサーSP」で目にした華やかな光景からも、遊技を満喫できていることが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が活気づいていたことも確認済み。

「パチスロ 輪るピングドラム」にも見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があり、心から楽しめているように思えた。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が好評。機種が持つ魅力を味わえているためか、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

また、1円パチンコで遊技をおこなっているプレイヤーも多数。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

パチンココーナーには各台計数機が導入されており、台移動などをラクにおこなうことができる。遊技台にはひじ置きも設置されているため、長時間でも快適に遊技を楽しめそうだ。

また、迅速かつ丁寧な接客面も魅力に感じられたポイントのひとつ。さわやかな笑顔で対応しているスタッフの姿に好感を抱いていたプレイヤーも多いことだろう。

遊技面と環境面、どちらからもレベルの高さがうかがえた「パーラーダイコクSUN」。

にぎやかな雰囲気や随所にみられた笑顔が印象に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ