ヘルプ

パーラーダイコクSUNの来店レポート

icon

パーラーダイコクSUNの来店レポート

店舗詳細
パーラーダイコクSUN

実施店舗:パーラーダイコクSUN

実施日:2015/11/03 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーダイコクSUN

 

11月3日に東京都江東区にある「パーラーダイコクSUN」にて、REAL取材を敢行した。

東京メトロ東西線東陽町駅を出てすぐと、アクセスの良さも魅力的だ。

 

貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロが20円のみとなっている。

17時頃のパチンコは、1円パチンコがとくに大きく盛り上がっていた。

なかでも海物語シリーズはほぼ満席と支持が厚く、シニア層を中心に楽しそうなプレイヤーも多かった。

このほか、「CR絶狼」や「CR麻雀物語2〜めざせ!雀ドル決定戦!〜」など、バラエティコーナーも賑わいをみせていた。

 

パチスロでは、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などに期待をしているプレイヤーが多い。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」などにもプレイヤーの姿を確認している。

 

AT、ART機ばかりでなく、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプでも、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいたことが印象に残っている。

「クランキーコレクション」には満面の笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、満足感も伝わってきた。

 

 

プレイヤーと仲良さそうに会話をしているスタッフの姿もみられるなど、地域密着型のホールといったイメージも持った。

また、清掃などもこまめにされているため、清潔感があるところも好印象だ。

あたたかみのある雰囲気のなかでパチンコ・パチスロを楽しめるところも「パーラーダイコクSUN」が支持をされている理由なのではないだろうか。

明るくなごやかな雰囲気は、取材を終えても印象に残っているほど、居心地のよいものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ